おいしいもの食べて長生きしたい

食べ物のこと以外も書くよ

おいしいもの、とは

初投稿です。

なぜこの2021年夏前にブログを開設するに至ったかというと、簡潔に言えば暇だからである。

育休中にもかかわらず、息子(1歳)はあまり手がかからないタイプの好青年。1日に1度ある彼のお昼寝タイムに様々なゲームをやったがそれも少し飽きた。大神とFE風花雪月良かったね。

そんな最中1年後に迫る我が家の賃貸契約の更新。夫婦の思いは見事に合致し、何かしらの家を購入することになった。

しかし考えれば考えるほどわからなくなってくる。マンション?戸建て?親族の家強奪?中古?新築?あるいは分譲?

そんな中舞い込む、友人のマンション購入の知らせ。決め手はなんですか。

何せ暇なもので1日中SU●MOを漁り、手当たり次第資料請求をしようとする私に夫が言う

「SUU●Oを見るのはもうやめて、おいしいもの取り寄せて食べて感想書くブログでも開設すれば?」

これは戦力外通告ではない。はずだ。

確かにノイローゼ気味になってきてはいたし、もう家を漁るのやめたいよおと言う感じにはなっていたのでとりあえず勢いのまま登録し、この記事を書いている。

 

ところでおいしいものって何を取り寄せればいいんだろうか。スマホポチポチ